原作リスペクト…?(2020/05/26)

f:id:WACKMaria:20200527010028j:image

最後のケットシーがLvカンストした…!

これで持ちキャラ全キャラLvカンストしました!

 

これでもうシーウォームを大量惨殺しなくて済む、って安心したらゴールドソーサーに行きたくなったのでモグのミニゲームをやりに行きました!
f:id:WACKMaria:20200527010210j:image

↑ここ妙に設定が生々しいんだよなぁ…。特に、「人間でいうと28さい」はなんか生々しいから笑えない(真顔)

 

まあこれ別に、やる意味があるわけじゃないですけど唯一やっててストレスが貯まらないミニゲームw

久々にバイクミニゲームやってみたら凄い下手くそになっていたので速攻投げました…覚えるゲー?は私には無理だ(言い訳)

 

寝る前にバトルスクエアに寄りました。リボン装備つけるとハンデが聞かないって聞いたのでその実験ですw
f:id:WACKMaria:20200527010454j:image


f:id:WACKMaria:20200527010951j:image

↑いま出てるリメイクにも闘技場らしき場所が出てくるみたいですね。これはゴールドソーサーじゃないけど原作のゴールドソーサーのリスペクトなのかね?

 

そもそもどうしてここにいるのか、よく分かってないけど、昔のポリゴンからリアルCGになると全く迫力が違いますね〜どのムービーを見てもキャラがい、生きてる…!って感じがしてどこ切り取ってもすごい…!w

 

                                                        2020/05/26 終