レベリングの楽しみ方(2020/05/16)

f:id:WACKMaria:20200517012010j:image


f:id:WACKMaria:20200517012005j:image

2日目の復活により、レッドⅩⅢとティファのリミットブレイク3まで解放出来ました!

 

ティファのリミットLv2からLv3までの道のりは長くて結構大変だった…



f:id:WACKMaria:20200517012310j:image
(とりあえず、レッドⅩⅢのリミットブレイクかっこよかった)


f:id:WACKMaria:20200517012338j:image

それでもまだエアリス育成は終わってないので続いていきます

 

 

今まではPT全員にリミット技を使わせる、と言う単純作業だったので、

 

少しクラウドに遊び心を持たせるためにカウンターマテリアを設置
f:id:WACKMaria:20200517012757j:image

 


f:id:WACKMaria:20200517012840j:image

ちょうど、出てきたタイミングで相手が全体ダメージを与えてくれるので、クラウド一人でも倒せるそうです。とても楽。

 

こういうやり方ならゴールドソーサーのエアリスの武器(アンブレラ)でも面白そうですが、貯めてる暇もないので、さっさとレベル上げ進めていきます…w

 

もちろん、エアリス以外にも他のキャラの育成も始めたいと思っているので、この先の道のりはまだまだ長くなりそうです…w

 

                                                        2020/05/16 終