いつかは飼ってみたい夢(2020/05/25)

f:id:WACKMaria:20200526005456j:image

ヴィンセントがついに99になってしまった。(レッドは昨日なりました)

 

早いよー…。

昨日、友達には9人中7人カンストしてる。って言ったら、「すごw」って言われました…w

しかし、ずっと画面見てるとさすがに見飽きちゃうので裏で動画見ながらレベリングしてます(いつもの事ですが)

 

ここ最近?二日間連続で大乱闘スマッシュブラザーズの対戦動画をずっと見てる気がします

私も昔の頃から「カービィ」や「ヨッシー」みたいな子が好きなので使ってくれるプレイヤーさんがいるとちょっと親近感を感じてしまいますね。両方ともかわいいので…!

 

そして、後もう一つ最近かわいいものに癒されたくTwitterエゴサ検索、「チョコボ」で検索すると…

大体?TLにクラウド氏が出てきます(´・ω・`)
f:id:WACKMaria:20200526010656j:image

なぜだろう…(´・ω・`)
f:id:WACKMaria:20200526010717j:image

きっと頭(髪型)が、チョコボだからでしょうか…(暴言)

 

まあそれはそれとして、たまにかわいいチョコボ画像が飛んでくるのでそれ目当てで見てます。

あんまりあざとくないのが好きなので「チョコボが産まれたー!(画像付き)」みたいななんでもないツイートでも嬉しいですね。

 

そういや、自分、動物が昔から好きだったんですが未だ動物を飼った事ないんです。いつかは飼ってみたいですねー猫や犬どっちかを飼ってみたい夢です。

 

                                                      2020/05/25 終