2021-01-01から1年間の記事一覧

大晦日(2021/12/31)

仕事納めてきました。3日からまたお仕事です(´・ω・`) 仕事帰り、大晦日だったからか。誰一人も走ってなくて逆に怖かった 深夜のドライブ感を味わってしまった… 今日は大晦日だけど、ちょっと疲れたから早めに就寝。 孤独のグルメを見るの楽しみにしてたけ…

おじいちゃんのこと(2021/12/30)

「おじいちゃんのこと…」で震えた声?甘えた感じになるの可愛い 思わず上田さんの好きいぃぃぃぃぃが出ちゃうよお。 そんな大好きな「おじいちゃん」のこと、さりげなくdisってしまうライナちゃんかわいい。 サカナをペーパーナイフと勘違いした件については…

何かに取り憑かれた者たち(2021/12/29)

心づけのエモート貰った! コウジン族の蛮族クエ、途中からまた再会してやり始めたから一番よく分からなかった…w とりあえずツクモは付喪神でみんなの記憶から消されたってことでOKって事かな? エキストラクエスト 毎回爆弾オチでやられてるから、今回もあ…

移り変わる(2021/12/28)

今日、オートバックスの広告を見て、オールシーズンタイヤに変えようとしたら、お取り寄せです。って言われたのでスタッドレスタイヤに変えました 寿命、私が車を買い換える時でいいかな… この先、長く乗り続けるのは無理なのかも。と悟った 単純にパーツが…

ああ〜終末〜…(2021/12/27)

ああ〜年末〜 今年も終わる…終わる… 一時的に仕事が暇になった時期があって、「これからもっと暇になる」って聞いてたのに その逆をいってるんだけど…どうしてだい。 割と忙しくない…?もっと暇になって大丈夫だよ… 逆に疲れすぎてなんか眠い。ゲームのTV番…

悩ましい(2021/12/26)

あともう少しで「今年」も終わるよ! 次のクルマ、何にするか…何にするか… まだ全く決まってない! コロナの影響で納車日も伸びに伸びまくってるから納車一年前ぐらいには契約したい… 7〜8月ぐらいに試乗に行く予定だったけど、くそ暑いから早めの時期に行こ…

初同行(2021/12/25)

リアルクリスマスの日にヒルディパパと初同行もとい初デート TLで同行クエが受けられるって聞いたのでつい… イベントが本編じゃなくて、イベント後が本編だったわ。 初めて同行クエスト受けてみたけど面白かった こういうのちょいちょい入れてくれるのかな?…

えっクリスマス(2021/12/24)

仮眠していたらもう25日だった 去年何してたかなあ…めちゃくちゃ虚無だった気がする。 明石家さんまさんのクリスマス番組でも見ようと、TV付けたら10分遅れのスタートだった。 新しいキーボード欲しくて、ちょっと見てた レトロのタイプライターみたいなキー…

絶妙に(2021/12/23)

レベレ行ったらレベル86になり、新スキルも覚えたのでウキウキで技を出してみたら イナバウアーみたいな感じでちょっとダサいんだけど、なにこれ 鳥「(`ェ´)ピーw」 じゃないよw全くもう( ˘•ω•˘ ) 多分、鳥をイメージしてるんだろうけど、なんだろう、絶…

それま?(2021/12/22)

最近のかぐや様。 何コレ、全く笑えないんだけど。そ、ま? 今日のカムカムエブリバディ観ててもはぁ?????ま? とか思いながら見てたわ。誰が日本の闇鍋パーティーはじめたって言えって言ったんや。 ハートフルコメディとは一体…ギャグ(恋愛頭脳戦)漫…

【6.0のネタバレ】トラウマを思い出したゲーム(2021/12/21)

6.0のネタバレがある日記 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 噂の寒夜のクエストを見ました。まだやってないけどこれはキィ…ってなりますわw 「グラビデ〇デイズやってんじゃねぇだぞw」って思いながら見てた。 あれの2も難しかった。レーシングゲーム。 面白かった…

気が早いが悩ましい(2021/12/20)

試乗に行きたい車屋さんがあまり近くにない件について。 最近、ffほっぽって車の試乗動画とか、車のこと見たり調べてたりとか… 最近の軽自動はよく出来ているなあ〜と感心するけど 正直、何が何だか…wいいな〜とは思うけど、自分にはまだ早いな。とは思うw …

センス(2021/12/19)

前に考えたミラプリが暗かったので、髪の毛にメッシュを入れてみた それに合わせて服の色も少し明るめの色にしてみた。 髪型も変えたので、帽子被るよりはハットがしてみた 牙狼装備のブーツを使うと元の装備が浮くので短パンにしてみた そしたら全体的に茶…

加湿器が逝ったかと思った(2021/12/18)

私生活ダメ人間です。 加湿器に、水を入れた状態のまま一年近く放置してたら水が出なくなって、やべ!死んだ!と思った しばらくして水が出てることを確認したから生きてたわ。よかった(つω`) 水を吸収してただけだったか。 ごめんなさい…加湿器 今度からち…

カッコイイ系のコーデ(2021/12/17)

レベル84になって、スカラジャケットを着れるようになったのでミラプリを考えてみた ミラプリを考えてみただけで今日のff活動は終わった…。 最近は帰ってきてたからすこぶる眠い… 仕事してても暇なので寝てしまいそうになってしまう… 常に動いてないともう体…

一時停止🙅🏻(2021/12/16)

いやあかん。眠い。 そういや、まとめサイト見ていたらコンプリートパックが一時停止になると聞いて 私も同じものを持ってるんですけど(まだ捨ててない)、が幻の品になるかもしれない…ってコト!? オンラインゲームでダウンロードが一時停止って確かに聞…

プチ贅沢な遊び方(2021/12/15)

Immerse Spatial Audio って言うソフトアプリ入れてみた。 最初は興味なかったんですけど、入れ方を紹介している人のツイートを見て、「そういや、試してねぇや」と思い無料トライアルを試しました 最初はなんか違うな。と思っていたけど… 低音に強調させる…

寒くね。(2021/12/14)

今日ほぼ初めて車の暖房付けました 寒くね…(´・ω・`) オートエアコンだから、自動的に温かさを調整してくれました めっちゃ快適だったワ… これからもっと朝も寒くなるし、手袋して運転するか… あまりガソリン使いたくないんだよなあ ケチり出すガソリン。会…

旅が終わった(2021/12/13)

うわぁ~~~〜(´°̥̥̥ω°̥̥̥`) やっと会えた〜〜〜;:(∩´﹏`∩):; もうこれ君の名は。じゃん! 記憶全部取り戻しておいてよかった〜ガノンも倒せてよかったわ…まじでw 第二形態、無敵状態にされて普通にびっくりした 解除方法はダルケルの護りとウルボザの怒り…

レベル上げ途中(2021/12/12)

メインルレとアラルレ二回行ったら80→82になった(°д°) 早速ティアラを使ってみた(°д°) 今回、84装備にスカラ装備があるみたいでそれが欲しくてレベル上げ途中。 当たり前だけど、紅蓮デイリーでも少しずつ経験値貰えるのね。 しかし、こんなにも早くレベルが…

タンクレッド(2021/12/11)

なんか敵視がこっち向いてるな、と思ったらサンクレッドが死んでたんだけどw まじ?まとめ過ぎた…?前は大丈夫だったんだけど 自分は、スキル回し確認しながら戦ってたからいつの間にか死んでてびっくりしたわw 踊り子の自己回復が無かったらその場で自分も…

ミーアキャット(2021/12/10)

間違って買ってしまったミーアキャットを友達にあげました よく見るとそこまで可愛くないな…(ぇ どこで手に入れたんだろう。 いつの間にか「あった」って感じでした 明日はまた車の調子が悪く?ガソリンスタンドに行かなければ… しょっちゅう不具合?ばかり…

アレイオン(2021/12/09)

そういや、先日アレイオン貰えました! BGMが、あれ、トレーラーのBGM! お、これはいいな〜と思ってしばらく使っています 何か、最初、脚が6本あってえ?と思っていたけど 着地する時、必ず前足から着いてて可愛い 個人的な一番の萌えポイントは 長いしっぽ…

念願のシロイタチ(2021/12/08)

念願のシロイタチ手に入った! マケボで安く、 配信してる人のフレンドさんがイタチ持っていて、ずっと、可愛いなーいいなーと思っていたのでやっと肩に乗せられて嬉しい! たまに呼び出してみては眺めてみようと思う!かわいい! 2021/12/08 終

ヒロシフィギュア(2021/12/07)

ヒロシくんのフィギュアが届きました 鎧の質感しゅごい…!しばらくじっと見てしまったわ お店とかに置いてある、ちょっとお高めフィギュアって感じ。すげーって感動しちゃったわ(あまりフィギュア買わないので) ゲームの特典で一万円は安いね ピンバッジも…

綺麗だっ(2021/12/06)

レベル80で使える、追加されたスキル を使ってみたらめちゃくちゃ綺麗だった! 遠くから見ると宝石がキラキラしてて、リボンみたいなのが上にくっついてる。いいなー 久々に、召喚士でフェイス回したら踊り子よりも火力出してて泣いてしまった。 ちゃんとし…

眠たい(2021/12/05)

仕事あった日にゃなんか眠くなってきたな… 暁月を、寝ないでクリアした人の配信を見ていたけどまあまあ驚いた。いやーこれからどうなるんだろうか これまでの過程とか全く見てないからあとで見てみようかな? とりあえずPCが調子悪い?ので早め寝ようかな。 …

いつかやる(2021/12/04)

スクリーンショット撮り忘れてしまったけど、ログインしたらもう暁月スタートできるようになってた 今回、アーリーアクセス入力してないけど出来るの?? よく分からないけど、まあ、とりあえず保留にしてマケボで装備だけ確認した 【ここからはネタバレがあ…

暁月(2021/12/03)

暁月が、普通に盛り上がっておられますな〜 一部、配信でどう言う内容なのか見てしまったけど序盤だからよくわからん。 まあそのうち、やるとしたら来年の1月ぐらいに始めて行きたいね。 みんなの感想、見て行きたいが、ふせったーで伏せられてあまり見れん …

生放送(2021/12/02)

14の生放送見てました そっかーもう暁月かあ〜私の頭の中では漆黒の気分です 生放送が0時過ぎまで続いて、まだやるとかw さすがに離脱しましたし。 明日見れたら観ようかなー 2021/12/02 終