盗めなかった…(2020/04/22)


f:id:WACKMaria:20200423011404j:image

所持金5円なクラウドさん…。(ゲーム再開の時)

 


f:id:WACKMaria:20200423013023j:image
今日は、仲間のバレットさんの故郷の場所に行きました!と言うよりかは、ゴールドソーサーに向かって、ケットシー仲間にしたら勝手に話が進んで気が付いたらコレルプリズンに居ました(´・ω・`)

明日はここからの再開ですね、ストーリーがテンポよく進むものだから日記にどうまとめればいいのかよく分からぬし、スクショほぼ撮り忘れているので、文字だらけの日記に……。

 

 

そういや、運搬船に乗り込みんだとき、

襲ってくる敵から神羅ユニット盗めるやって聞いたんですが、一回も盗めなかった…;;

あれは運なのかな(´・ω・`)

 

ジェノバ戦闘の時、普通に勝てたから良かったけど、現状一番いい防具、とか書かれると欲しくなっちゃうよね(´・ω・`)w

 

                                                        2020/04/22 終