2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

何がハロウィンだよ(´△`)(2022/10/31)

今日はハロウィンなのに何もしてなかった気がする。 そもそも、毎年、ハロウィンだからって、特別なにかするわけじゃないんだよね……( ´︵` ) クリスマスとか、年明けとか、お正月は TV番組が盛り上がって、楽しい感じはするんだけどな〜 まあ、お正月、普通…

マンドラゴラのマウント(2022/10/30)

マンドラゴラ?のマウントをつい最近手に入れたから実際乗ってみた! 羽、パタパタしながら飛んでるの可愛いかった マウントだから当たり前だけど、ぷわぁーって飛んでるw 地上で走るとジダバタみたいな走り方にするから、こっちも可愛かった(*´ω`*) マンド…

何一つ変わらない日(2022/10/29)

渋谷のライブカメラを…… 去年はどうだったか分からないけど、人がすごく多かった(× × ) 大晦日の日も、すごい人数なんだろうなあ。 カウントダウン見てようか、すごく悩ましい。 むしろ、大晦日、なにもしてないまである。 次の日、お休みにしちゃおうかな?…

婚活アプリ(2022/10/28)

昔そういや、婚活アプリみたいなの入れてみたことがあったな…… 今もLINEにお友達登録してあったやつがまだ残ってるけど、既読すら付けてない…… あまり喋ったことの無い人と 出会い→お付き合い→結婚するとか、ハードル高すぎてやる気も起きてない…… 一度ゲー…

布団出した😋(2022/10/27)

今日はすごく冷えますなー いつもは布団二枚ぐらいで大丈夫だったけど 今日は、部屋が冷えっ冷えなのでもう一枚増やしました😋 厚着してるからもしかしたら布団蹴り飛ばしたりしそう…… そういう時は、よく風邪を引くので気をつけないとね🤧 2022/10/27 終

いつかはバレる恋(2022/10/26)

びっくりしたよ。全然Twitterとか見てなかったから、一周回って転んじゃったよ。 まさか某人気声優さんが浮気してたなんて…… ( ´◔‸◔`) 今日一番の衝撃的ニュースだったわ〜 きっとネットでは散々な言われようなんだろうな……とか。 10年も不倫してたってのが…

完走(漫画)(2022/10/25)

アニメに追いつかれる前に、早めに予習しておかなきゃ……って読み始めたら一時間経ってた(゚A゚ ) うる星やつらを、18巻まで読んで、途中で読むのやめてしまったので、1巻から予習中です(*^^*) 全34巻まであるから割と長いな…… 結構読みたい!ってエピソードも…

よく体調崩さないな、とは思うけど……(2022/10/24)

ずっとお腹が痛くて休んでいた。 暇だからってどこにも出かけなくてよかった…… こよちゃんのOUTLAST見ながらネットサーフィンを。 よくやり遂げられたなあ、途中でお風呂離脱しちゃったから 戻ってきた時にはもう終わってたけど…… 結構面白かったな〜。とく…

何を成すことも、やる気が出ない。(2022/10/23)

やること成すこと、全て空回りする一日だった…… 明日お出かけだと思っていたのに、 来週の水曜日だった…… もうやる気がなくなった(´×ω×‪`‬) 最近一日、一日が暇すぎて何も出来てないし……不味い(´~`) 明日、お休みだから、ダラダラ漫画でも読んで寝ようかな…

気分転換にいいもの。(2022/10/22)

みんな着実に新コンテンツを終わらせてる…… 私はまだ何も手をつけていないw とりあえずデイリーだけ…… 夜、こよちゃんがホラゲやってた。 それがもう、怖いのによく頑張ってくれるw 本能で逃げてるの、非常にコヨーテ(動物)らしくて好き。 久々に、非常に…

クレーンゲームの景品(2022/10/21)

こんこよクッション届いた! 最初クッションカバーだと思ってたけど普通にクッションだったw コヨーテロボットも付いてて可愛い(*´ω`*) 実際に手元に届くまで気付かなかったけど、こよちゃんの胸の胸元、少し空いてるのね! クレーンゲームの景品、初めて取…

目にゴミが……(2022/10/20)

ずっとコロナ流行ってるから、コンタクトしてます。 コンタクト入れる時に、ちょっとミスったのがいけなかったのかな〜 目にゴミが入ってた(´×ω×‪`‬) 朝起きた時のタイミングで、あれ?ちょっと?違和感があるなあ。とか思ってたけど、 外したら、目から涙が…

あれから、一年経ったんだ……(2022/10/19)

あ、もう一年経ったんだ^^; 去年は、変なダンジョンで変なギミックを見せられ、ちょっと一風変わったハロウィンだなぁ とか思ってた。 イベント、大体一人で進めてる場合が多いから、誰かとマッチングとか、「うわぁーめんどくせぇ」と思った記憶がw 今年…

の〜んびり集中できるもの(2022/10/18)

今日メンテナンスなのに、新しいコンテンツ、何一つ触れてない( °Д° ) 新しいコンテンツは、一人でも行けるコンテンツだったかな……? 無人島も終わったし、残りはそのうちってことでまたそろそろ本格的に復帰する……?しようかな……? 昔はご飯食べた後、速攻…

終わる……?(2022/10/17)

不滅のあなたへ、もうそろそろ終わりか……? 何世代かに渡り、フシにまとわりついてた呪いも消え ノッカーも一区切りついたし、あとは何が残ってるんだろう? ミズハが、海外に行くのはちょっと寂しいなあ。 ミズハが大人になって、結婚して、子供産んで…… 昔…

ベストカップル(2022/10/16)

アニメ、またやり始めたから途中まで読んでたうる星やつら、また読み返してる( ´~`) さすがに結構前だから、内容そのものははっきりとして思い出せないけど、読み返せば、ポツポツと、覚えてる。 ラムちゃんは、あんな情けない姿のあたるくんを、よくずっと…

無人島 〜終〜(2022/10/15)

恐る恐る、!マークを確認しに行ったら、無人島終わってたんだけど、いつの間に……( °Д° ) どこかで飛んだのかな?簡易チャートでは、畑や牧場は、3段階で広くできるって聞いたんだけど(੭ ᐕ))ン? 自分の感覚では、2段階目、だと思ってた。 何か勘違いしてたみ…

飛べたことが(2022/10/14)

無人島で飛べるようになった! しかし青船貨が足りないので、ただ今かき集め中。 素材だけ取ってたらランク10になっちゃったよ(^ω^;) 当時はみんなどんな風にやってたんだろう? 素材だけ取ってたら普通に経験値だけでいってしまった……w クエストの経験値が…

切ない系NTRドラマ?(2022/10/13)

純愛っていいね^^ 映画でも、純愛ってなかなか少ないジャンルなんだよね…… 片方が病気、死亡、お別れ……いやそういうのじゃないねん⁝( `ᾥ´ )⁝ 今回も木曜日ドラマ これ多分不倫・NTRをするドラマ?かなあ。 来週から、ドロドロしていきそう。 でも登場人物…

決断を急ぐこと(2022/10/12)

新車を買うために、住民票を取りに行きましたが、手続きって結構面倒臭いんだなって思いました。 主に、事務員さんたちの負担に……(´・ω・`)w 平日だけど、市役所すごく混んでた。 あんな混み混みで、人と関わって仕事するのって純粋に大変だなあって思う。 …

ギリギリ(2022/10/11)

やっと……やっと?お休みか。 今週から、納車の日まで、ほとんど予定が入ってるんだよな〜 まあ、あまり忙しくないからいいけど(´・ω・`) 車の中、どこかでお掃除しておかないと…… 平日も、ほとんどff14出来てないや〜 明日頑張ろう。 車買ったらお金がギリ…

3年乗って(2022/10/10)

交差点での、やっと何となく、「あ!ここなら曲がれそう!」みたいな車間距離分かってきた。 でも急に譲ってくれてる?車見つけると行っていいのか分からずオドオドw できれば合図出してくれると助かります(雑魚) 三年乗って、やっと自分の車の運転席が高…

(ヾノ ´ω` )NOムリムリムリ(2022/10/09)

会社の機会が調子悪くなった!! 結局作業は進まないし、一時間残業してて、こよちゃんのリズムゲーム配信見れなかった…… 家に帰ってきたらアニメの消化も済ませないといけなかった…… アニメの無料期間が、来週の水曜日で終わっちゃうから(´°̥̥̥ω°̥̥̥`) あ…

全く調べてなかったけど……(2022/10/08)

!!!! 朝、ホンダ車について調べてたらこういうものが! 私、毎月ポケットwifi支払ってるけど、あまり使ってないからこっちに乗り換えちゃおうかな〜 他にも、エアコンの操作とか、し忘れの通知が来るみたい。有料だけど すごく便利そう! とくにエアコン…

もう一度見たいけど、もう二度と見たくない……(2022/10/07)

今日はものすごく寒かったけど、明日からまた微妙に暑くなるのか…… 帰り、雨もなんか凄かったわ。前が見えなかった(´・ω・`) 帰ってきて、家でメイドインアビス見てた 大号泣してたけど、本当につらくて、悲しい!ってなった時も まったく声にならない、感…

暑い。寒い。(2022/10/06)

やっぱり急に寒くなりすぎやろ(´・ω・`) 雨降ってるし、余計に気温が下がって寒い…… 家に帰って、速攻もこもこのルームウェアを取り出した。 もうさすがに何回か別のに買い替えてるけど、 冬はもこもこのルームウェアなしでは生きていけない…… それも結構、…

寒さ……?(2022/10/05)

私の無人島計画、結構大詰めになってきたな! もう素材取りすぎて、経験値みたいなゲージが、カンストしそうw マンドラゴラマウント欲しかったのに、牧場と畑を強制開拓のせいで余裕で溶けた…… 私の青船貨‪…… そういえば、聞き間違えじゃなければ、今は寒い…

演奏団員(2022/10/04)

友達のDCに遊びに行きました(∩´∀`∩) 夜22時ぐらいに、「DCテレポ」が入ってたのは なかなか移動できなかったからか……。 帰宅ラッシュか、移動ラッシュだったのかな?(´・ω・`) ウルダハに行ったら、ちょうどパポッテ演奏団員さんたちが! 演奏が終わると、…

オシャレに(2022/10/03)

ホイールを黒から赤に変更してみた(∩´∀`∩) まだどんな風にしていくかは、考え中。 純正で、ホイールを、白・赤・黄・黒ってあるんだよね。 尖っていくならこっちがいいかな? 黄色N-WGNもあれば、ホイールも黄色でもよかったかもしれないけど(´~`) ボンネ…

ちょっとショック?なこと(2022/10/02)

前々からちょっと気になってた、こよりちゃんとは別のVtuberさんの中の人が 裏でエッチな配信をしている……と言う事を、知り それ以降、なんだか怖くなって、普通の配信も見れなくなってしまった。 裏で何をしているかわからない。と言うのは…… まあ、Vtuber…