デートイベント(バレット編)(2020/05/27)

全員レベルカンストしたし、そろそろ海チョコボでも作るか〜(´-ω-`)

って思ったんですが、チョコボを預けるための「チョコボぼう」がストーリーのかなり後半ら辺じゃないと、貰えないと聞いたので諦めてストーリー進めました(´・ω・`)

 

f:id:WACKMaria:20200528011657j:image 

私はゴールドソーサー(デートイベント)前で止まっていたので予め上げといたバレットとデート(´・ω・`)

 

 

ここまで来ると、コスモスキャニオンでめちゃくちゃ話しかけた甲斐がありましたね(攻略サイト見ながら)

 


f:id:WACKMaria:20200528011648j:image

観覧車に乗るシーンで「マリンは、俺の宝物だからな」

って言うシーン、ちょっと感動しました。やっぱりお義父さんや〜 クラウドには渡さないぞ、って言うのも本当のお父さんみたいだったわw


f:id:WACKMaria:20200528012437j:image


f:id:WACKMaria:20200528012442j:image


f:id:WACKMaria:20200528012455j:image
途中まで本当にいい人だなあって、これ普通にいいシーンだなあ…って思いながら見てたけどバレットが急にキレはじめて、花火に向かって銃乱射してた…w感動の?シーンが台無しだった…w

 

明日は古代種の神殿に行くつもりです。

あそこはなるべく、一気にやりたいから今日はここでやめました。またグルグルとしたマップを楽しみながらやっていきたいね

 

                                                       2020/05/27 終