お使い任務(2020/04/08)

f:id:WACKMaria:20200409011511p:plain
モグの好感度が上がったためボーナスとして3つクエストを増やされてしまった。こういう時は時間にもっと余裕を持たないと寝る時間が遅くなってしまう・・・(なってる)

約20分間、雲海エリアを駆けずり回り、お使いをこなした末に、裁縫が54になりました。これはありがたい

f:id:WACKMaria:20200409011941p:plain
あともう少しで裁縫も55になりそうですな。残りのクラフターも多分イシュガルド復興に貢献しないでモグで上げてしまいます。そのほうが楽なんだ・・・
イシュガルド復興の方も知らない間に復興が進んでいたんですが、一回もフェイトに参加してないからほぼ「気が付いたら~」って感じですな。

私たちの知らない間に成長していく町。最初、イシュガルド復興はドマ町民地みたいになるのかと思ってた

f:id:WACKMaria:20200409011534p:plain

ゼノスのお父さん。ログインしてこいつとも早々に戦ってきました。まさかこいつと戦うことになるとは、誰が予想していただろうか。
みんな、ギミックの読み込み早いのか、予習してきてるのか、後半まで行けましたね~毎回、初見で入ると後半行ってるけど、練習に入ると後半がなかなか行けない・・・w

この極、ゼノスお父さんのマウントがない、って聞いたので今回は、ただただ「強いやつと戦いだけ!」になりそうです。暇なので、周回頑張ってみようかなぁ・・・

                                2020/04/08 終