2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

休息(2022/11/29)

ううぅ……眠い眠い(´×ω×‪`‬) 久々にゲーム入ろうとしたけど、やめておこう。 職場が寒すぎて、一瞬風邪引いたのかと思った さすがに寒すぎィ! 頭痛いし、うとうとしてるし、疲れたのもあるのかな? 今日ぐらいは早めに寝て、また仕事頑張ろう。 疲れたら寝る…

体力の問題(2022/11/28)

唯一、レトロな感じに撮れたN-WGNの内装 ちょっとずつ、改装中。 レトロな内装を目指せそうかも? モコに置いといたカバーやマスク類は、N-WGNの所にも置けるか考え中…… カメラとかエアバッグがあるから捨てる物の方が多いかも( ´-` ) 納車から2日目。新車の…

納車できた!(2022/11/27)

N-WGN、納車された! 説明とか手続きで済むまでに、2時間くらい時間がかかったので、写真など公開して大丈夫なものは撮ってきてない! なんか納車された時、記念?に花束も貰えた 隣の、N-BOXのお姉さんも花束貰ってた(らしい) でもすぐ新しい車に乗り換え…

古民家風?カフェ(2022/11/26)

近くの、自然博物館に遊びに行きました! 本当は紅葉見に行く予定で、すごい雨だったので、予定を変更させて、博物館へ。 行きの時すごい雨だった(^_^;) 久々に友達と会えて、近況報告もできた! なんだか色々あったみたいだったけど、元気そうで何より>< …

寂しいものだなあ(2022/11/25)

「MOCO」なのに「MOKO」って打ってた、自分の愛車なのに(^_^;) 朝、いつもなら、お腹が痛くなるタイミングが少し早めなのに、行く直前になってお腹が痛くなった よりによって金曜日なのに、おまえ…… 最近コンタクトが、上手く入らなくてゴロゴロして…

違う。違う。そうじゃない……(2022/11/24)

最初、純愛恋愛映画かな?と思ったのに……( ; ; ) 最後すごい泣かせに来るやん…… これからあの女の子はどう生きていくんだろう。 やだな……好きな人が居ない…… でもずっと見守ってくれるんだ。 でもずっと前を歩いて一緒にいて欲しかった。 時々後ろを見たりし…

生活リズムが……(2022/11/23)

気が付いたらこよちゃんのポケモンの配信だけ見て一日が終わっていた……w 最近朝起きて、ラジオ聞きっぱなしにするとワンモーニングが終わってる時間に起きて( ゚д゚)ハッ! 今日も、一応用事があったものの、すっぽかっしてしまった…… 大体夜22時には寝ようと心に…

いい匂い(2022/11/22)

N-WGN見てきた! 初めて新車で買う車…… 寝る前に、なんかぼんやり思うのは、なんか新車の匂い、いい匂いだった…… 臭いとか言ってる人もいたけど、なんだろう?鉄みたいな、なんとも言えない匂いって結構好き。 プラスチックみたいな? あとガソリンの匂いも…

いいラブコメ(2022/11/21)

いい作品に出逢えたかもしれない。 ラブコメと言えばうる星やつら……新規だとこれしか見てないな? 多分一クールで終わっちゃうアニメだと思うけど、今のところ面白いね〜ヒロインがデレデレしてきた(*´ω`*) あと宇崎ちゃんも見ておる。今期はみんなラブコメ…

納車が早い車(2022/11/20)

仕事中、ディーラーさんから電話が来た。 もうN-WGNがお店に来たみたい…… 早いわね〜。それぐらいが一番丁度いいんだろうけど一瞬、半導体はどこへ行った?と思ったw しかしこれでも、契約してから3ヶ月経ってるから、発売されてから1ヶ月か2ヶ月ちょっと待…

モコみたいな車(2022/11/19)

すごいモコみたいな車が! ディーラーさんの車かな? N-WGN、あまりアクセサリーつけてる車見ないからこういうの見るとだいぶ興奮する! 自分もこれ付けようと思ったけどさすがに似合わなかった…… うーん。なんかちょっと雰囲気が似てるけど N-WGNの良さも潰…

サボりたい(2022/11/18)

日課である、化粧水をやるのをサボりました 最近徐々に仕事へのモチベーション下がってるし 夜早めに寝てるからストレスが溜まってるのかな? でも寝ながらラジオを聞くのは毎晩の楽しみ なかなかこういうのもあれだけど 正社員やってないから、ひとつの事だ…

後遺症?(2022/11/17)

↑この方法、本当だった。 最近なかなか眠れなくて、ストレッチ方法調べたら、気が付いたら眠れてた(:3_ヽ)_ 早くに寝すぎてるのがいけないのかな? 朝5時頃に起きることが多い 小学生みたいに夜22時とか23時とかはもう寝る時間。(今の時期) 昔、準鬱になっ…

病気やケガ(2022/11/16)

最近風邪ひかないようにしてるので、早めに寝るためにゲームせずに寝ている……! 明日で無料配信終わるからsilent見た(´・ω・`) まあ気持ちはわからんでもないな……耳が聞こえない方の。 耳が聞こえなくて、憧れを持っちゃうのわかる。 私も先天性の病気持ち…

スマホの壁紙(2022/11/15)

スマホの壁紙をスタンプの柴犬仕様に変えました!かわいい そういえばLINEの友達登録してたな……(忘れてた) 定期的に?壁紙配布してくれてるなら、ffじゃなくて、こっちに乗り換えようかな? 黒塗りされてるところは、アラームと、仕事用に着ていく服とかマ…

埼玉県民の日(2022/11/14)

ワークマンの服を、部屋着(と思ってないけど)買いました! ついこの間、友達が着てたのを見て、自分も欲しくなって買いに行きましたw 「普通に売ってる」と言うのは本当だった。 身体が小さいので、Mサイズがあってよかったよ 埼玉県民の日?だったからか…

部屋着にかける価値(2022/11/13)

ジェラートピケってそんなにいいのかな? 私も名前ぐらいは知ってるけど、部屋着ぐらいなら3000円ぐらいのでいい。 しかし、雑貨屋さんでみる部屋着が、モコモコのパーカーがないんだよね…… 最初に着たモコモコのパーカーがすごく良くて、それ以降、部屋着は…

街中で見かけたら(2022/11/12)

最近街中でN-WGNを見かけるようになった気がする。 CM効果なのかな?それとも元々居たのかな? でも見る車見る車、大体カスタムw 人気ないのかな、ノーマル車w シンプルでとても愛らしいと思うんだけどな〜 街中で、特別仕様車、いつかはお目に掛かりたい 今…

モチベーションがずっと車>ff14(2022/11/11)

事件屋クエストで、「コヨコヨ」ってキャラクターが出てきたせいで、別のキャラクターを思い出してしまうw PLLは最後まで見れないけど、今年いっぱいまでは、適当に過ごせそうだね。 新パッチは来年の1月下旬からだった。 ずっとモチベーションが上がらなく…

資格を取ってみたいって思うけど(2022/11/10)

最近暇で…… 資格とか何も取ったことないから、一応取ってみようかな? 猫の何とか資格ってあったけど、あれ、なんの実用性があるんだろう…… どうせなら、ちょっと、英語とかの勉強とかしてみたいなあ〜 昔から、勉強が不得意だったから、漢字の勉強もいいね…

N-BOXを乗ってみて(2022/11/09)

昨日ショッピングモールに行った時だったけど ホンダ車が展示されてるって聞いたから近くのショッピングモールで、N-BOX見てきた。 もうこの機会ぐらいしか乗れる瞬間ないしね。 実際に乗ってみたら、後部座席がありえないぐらい広かったw 本当にもう、軽じ…

フィガロガチャ(2022/11/08)

また新しい柴犬グッズ買ってきました 中に入ってるのはひざ掛けで、羽のように軽かった( °Д° ) 普通に気に入ったので、床に座る時とか、座椅子に座る時とかに、使おうと思います あと、ショッピングモールにフィガロのガチャガチャがあったのでやってきまし…

ラビット・ユキネ2018(2022/11/07)

メルカリで買った。 ラビット・ユキネが届きました( ^ω^) なんでこいつを、公式サイトで見た時買わなかったんだろう……変なところでケチったなあ。 もう?あとにも先にも2018年雪ミクさんが好きなので、これが最後かな? 和風テイストで動物がモチーフになっ…

コスパがいいと聞いて☹️(2022/11/06)

少し体調良くなってきたから 仕事に行ってきた! 相変わらず寒いな…… お陰様で鼻水が止まらなくなってきたので 市販の薬を買ってきた 久々の粉薬、すっごい苦いな……あれ 水で流し込んだ。 子供の頃 やっぱりあれ飲まされるの嫌だったなあ。 市販で買うのも、…

はぁ('A`)(2022/11/05)

風邪ばっかり引いてて本当に……('A`) ここ最近、ヨーグルトとか野菜とか果物を食べてるけどそれでも免疫力付かないのかな? 今年はコロナになったり、風邪を二度も経験したり 気温の差もあるかもしれないけど、体弱すぎかも…… もう11月なんだから暑くなるのは…

愛車「モコ」(2022/11/04)

愛車、モコ(*^^*) 僕のワンダフルジャーニー見てたら、やっぱり「うちの子」と言われるものをアイコンにしたいなあって考えてた 車は、「うちの子」って呼ばないけど この間撮って、なかなかよく撮れたので加工してLINEのヘッダーにしました( ´ω` )/ モコっ…

ふて寝そして風邪ひいた……(2022/11/03)

昨日、スマホが故障して使えなくなったので、ふて寝したらまた風邪を引いた…… すぐに新しいものが届いたので今日はそっちで日記が書いてる。 昨日は、暑かったから、ちょっと寝るだけって布団掛けずに寝てたら風邪引いしまった…… 体、弱すぎかもしれない……(´…

守護天節も終わり(2022/11/01)

守護天節が今日の0時までと聞いて寝る前に撮影( °Д° ) 子守唄カボチャお化け 今年も?ちょっと配置とか変わってるのかな。 2階の、ボス部屋は何も変わってなさそうだったけど 去年もあったか、カボチャお化けのオブジェに近付くと、ケララッ‪‬と笑うギミックが増…