余った時間で(2020/04/02)

f:id:WACKMaria:20200403003054p:plain

ヤシュトラさんに護衛を頼まれたけどこういうときだけキャラを男にしとければよかったなあ・・・って思いました。
基本的に最近インしてエキルレ行ってモグやってたまにアラルレやって寝る時間に少し余ればストーリー進めておりますね。一時間ほどですがw

f:id:WACKMaria:20200403003356p:plain

ちょっと通りますよ。常闇さん。

調査に帰ってきたらウリエンジェから「昔、サンクレッドがたくさんの女の人たちから追われていた」って話を聞かされたそうだが、
そんな影響の悪い話を聞いちゃいけないよ。リーンちゃん(´・ω・`)
あっちでおじさんと楽しいお話でもしようね^^



そういやリディルにキャラ作ろうと思ったけど「(レガシー)」って書かれてキャラ作れなかった。残念でござる。

f:id:WACKMaria:20200403003623p:plain

昔サブキャラを作って育成しようしてた時期が自分にもありまして、優遇だったか、そんな理由でゼロムスに作ったと言う話がある。
作りたい鯖に作れない残念な思いをしたけど前もってそういうの、調べないとダメだねえ。
もうかれこれ前の話だし、新生の話を一からやり直そうかな~という軽い気持ちでやり始めたけどもうだるくてやめた、今では放置

いまはメインのほうで色々やってるしまた気が向いたらサブキャラのほうで遊ぼうかな。まあ本当、気が向いたらね・・・()

                                2020/04/02 終