夜中遅くまで雑談をした話(2020/02/29)

f:id:WACKMaria:20200301133645p:plain
極ルビーウェポン待機中・・・今回も自分で人集め&募集をかけましたw
募集はかけるの別にいいんだけど、そのあと人がちゃんと集まるのか不安でいっぱいなので瞑想中です・・・。


今回も、極ルビーウェポンは前半戦のビット射出およびスパイラルクローが凄く苦手なので挑戦に行ったのですが
前半戦がまたあっさりクリアされてしまいまして、後半戦重視の練習となってしまいましたw
まだまだ慣れてない方が多かったご様子で昨日みたくクリアはできなかったですがかなり練習になりました!(練習中にコメット受けの隕石を壊すのも気が付いてよかったよね・・)

後半戦の雑魚2フェーズの時、召喚様がいると圧倒的にお強いですね!

 


私も木人にて叩きに行ったのですが飯なし IL473で 12秒残しできた
・・・ええやん(?
本当はええのかわらないけどwちゃんとフラリッシュ(リバースカスケード、ファウンテンフォール、ライジンウィンドミル、ブラッドシャワー、扇の舞い【急】を付与する。)使ったら扇の舞がちゃんと帰ってこなかったのもあったのでちゃんと帰ってきてくれればもうちょっと火力伸ばせたかも・・・?

どうやら私が木人を叩きに行く様子を見に来たリーダーが「俺も叩きに行こうw」って叩きに行きました。無事に倒せたようで何よりw

f:id:WACKMaria:20200301140035p:plain

LSの中で最前線に立ち誇る召喚様も木人叩き
30秒残しが出来たそう、さすがw

f:id:WACKMaria:20200301140204p:plain

f:id:WACKMaria:20200301140539p:plain

\召喚様応援会/


木人叩き大会は終わった後は雑談
みんなで自分の自慢のカーくんを見せ合おう!「うちの子可愛い!」

f:id:WACKMaria:20200301140812p:plain何時間もずっと木人の部屋で会話してたからなんだこいつらって思われたかもw

(2020/02/29 終