ミラプリ更新(2020/03/23)

f:id:WACKMaria:20200323234616p:plain
久々にミラプリを更新!中にはちゃんとスパッツみたいなものを履いているの動き回っても大丈夫ですw

ミラプリを更新してしまったけど残り一週間後に、うさぎスーツが着てしまうのでそっちに着替えてしまう可能性もありますが、
お気に入りのブルースピリットシリーズの武器に合いそうな、なおかつ冒険者とイメージを忘れたくなったので、このミラプリにしました!
スカイパイレーツキャスターコート!助かりました、全クラスで着れたようで!

エッグハント 2020 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

↑うさぎスーツ、楽しみやで・・・!

f:id:WACKMaria:20200323235037p:plain

今までは、こっちの服を着ていたのが~・・・ってこいつ、こんな顔できたんだな(;'∀')wって思わず突っ込みましたw

今日はミラプリ更新したついでに久々に自分のキャラのSSを撮ってみようと思いました!

f:id:WACKMaria:20200323235701p:plain
納刀するとこんな感じで腰にほとんど被らずに収まってくれます!
f:id:WACKMaria:20200324013321p:plain

暗いところにいると光って見えるのが中の人の一番のお気に入りです!

f:id:WACKMaria:20200323235859p:plain楽しそう!

f:id:WACKMaria:20200324000145p:plain

明るさ調整したせいでちょっと暗くなってしまいました(;'∀')w

自キャラからクリスタリウムが大好きと言う気持ちとブルースピリットに似合う服が見つかって「ちょー!うれしー!」って言う気持ちがすごい伝わってくる(?)

SSを撮っててこっちまで楽しくなってきて思わずニコニコしてしまいましたw
今日の活動でやろうとしてた漆黒のメインクエストができなかったけど、ミラプリ更新とフレンドさんの極ルビーウェポンの初タンクがうまく行って良かったです!
メインクエストはまた明日やろうかとw今日はもう遅いからできないな、あとモグクエもやらんとなw
             
                                2020/03/23 終