極ルビーウェポン練習PTに行った話(2020/03/01)

f:id:WACKMaria:20200302001951p:plain

踊り子のAFを引っ張り出してきました~
相変わらずクリスタリウムの居住管で暴れまわっていますwいつか呼び出しをくらうかもしれない・・・そう、GM(ゲームマスター)という存在が・・・・この世にいる限り・・・。

ところで早いもので三月になりましたね!現実世界では、世間ではコロナウイルスが流行っていますがかからないように気を付けないといけませんな・・・。特に私は今保険が使えない状態なのでかかってしまったら一気にお金が飛ぶなw

さて、今日は極ルビーウェポンの練習PTに入って自主練習してきました!
れん、しゅう・・・(;゚д゚)ゴクリ…

さすがに一度目の練習PTはスパイラルクローがうまく回避できず凹んでいましたが、案外やり方がわかるようになると、できるようになってきました!
野良で練習していったけど結構この安置①で避けてる人が多い印象でした
https://risinghisa.com/therubyweapon/
前半私は②のやり方でやってたけど、後半①で避けるようになりました!やり方や、やりやすさは人それぞれだと思うけど結構アドリブが効く(個人的に)


まだまだ前半戦しか練習に行ってないけど、慣れてきたら後半戦も練習したいのぉ~
割と知らない人たちとやるのも全然違う意味でわちゃわちゃできて楽しいかも!と思ったソロセンです!この後も、前半後半頑張っていこう^^b  
                                                                                                                      2020/03/01 終