うさぎの友達(2020/03/30)

f:id:WACKMaria:20200401004643p:plain

FFの公式ブログに、
「ウサギのぬいぐるみは染色可能なので、ブラウン系でミニオンドワーフラビット」のお友達を作るもよし、内装のテーマに合わせた色にするもよし、です。」
って書いてあったから我が家のうさぴょんに"お友達"を設置してみました。
始めてこのウサギ出してみたけど特殊モーションで立つんだなw

風邪が一日で治ったので、今日はログインしてうさぎスーツで極ルビーウェポンに参加してきました!
久々(?)だから最初のところ間違えそうになったりミスして死んだり、ヒーラーさんには多大なる迷惑をおかけした・・・
というかちょっと行ってないだけで忘れてしまう私の記憶力・・・(;'∀')

今回の報酬のうさぎスーツがいいな~と思ってミラプリしてみたんですが死んだときが目開けたまま死んでてシュール。これは怖い。

f:id:WACKMaria:20200401005547p:plain


ちなみにうさぎスーツの染色はこの色に決めました!お腹の部分がちゃんと白っぽく、赤みのある色がいいな~ってフェイトを参考に染色。

f:id:WACKMaria:20200401005808p:plain

割とお腹の部分がモフっとしていてかわいいね。特に着慣れてる感があってなかなか良いぞ!

飽きなければしばらくこのミラプリでいこうかな!さすがにストーリーやるときは外すかもしれんが、外さないかもしれないけどw

                                2020/03/31 終