世の中、そんな甘くのだろう・・・の話(2020/03/05)

f:id:WACKMaria:20200306002102p:plain

これは塗りの練習用に撮ったミニオンヤシュトラさん

最近、絵に関する参考動画とか探ってたりしてます
とくに色を塗るのが苦手でサルでもできる参考動画を探してるのですが
よく見かけるのが厚塗りやアニメ塗りという塗り方で
でも、実際塗ろうとしたらなかなかモチベーションが保てなくて結局いつも通りの塗り方にしました・・・w

厚塗り、アニメ塗りとは(https://www.clipstudio.net/oekaki/archives/151724 )

ところで、話が若干変わりますが、今日極ルビーの練習PTに行ったら一人だけヒーラーさんの範囲に入り切れてないで、クロースラッシュで何度か死んでいたので
極力横にいておこう、と後半はほとんど「ヒーラーさんを探せ!」みたいな作業してましたw
どこで死んでる、とかわかると結構スッキリしますねwこれで今晩も安心して寝れそうですw
極ルビーウェポンの周回もあと残り6週・・・踊り子の装備が途中で出てくれればなぁ~嬉しいんだけどw世の中、そんな甘くのだろう・・・
                                
                              2020/03/05 終