極るb・・・・エビがクリアできた話 (2020/02/28)

f:id:WACKMaria:20200229023719p:plain

プンプクかわいい(*´ω`)

19時ごろ。ディスコード、LS連絡用チャットにて。

LSマスター「ピンポンパンポーン⤴
みなさまぁ〜お仕事お疲れ様でっ、
ございますぅ〜
 
‪本日ぅ〜極ルビー未クリア組のみんなとぉ〜‬
‪わちゃわちゃすべくぅ〜‬
‪第二回極ルビー練習会を開きますのでぇ〜‬
‪お声がけした際にぃ〜お手すきでしたらぁ〜‬
‪奮ってご参加の程ぉ〜‬
‪誠にぃ〜よろしくぅ〜お願いいたしますぅ〜‬
 
‪ピンポンパンポーン⤵

・・・えっ(゚д゚)!

自分で
今日ログインしたら極ルビーウェポン行きませんか〜( ´ω` )/とか言っておいて行動するのが早いなあって正直思ったw

極ルビー行く前に事細かく、前半ギミックを説明してもらい「うんうん、なるほど、なるほどな・・・(なんとなく理解)」

いざ!出陣!!
と思ったんだけどむちゃくちゃ死にまくった、全然理解してないじゃないの;;
もう心が折れそうだったので死んでは裏でギミックを調べ、蘇生をもらいはまた死ぬ。の繰り返し・・・

しかもなぜか戦闘中にPCが急にブルスクみたいになって
再起動して本当にびっくりした・・・

一回目の練習PTは結局前半まで、なんとなくこのままでは悔しかったので
私「ちょっと予定早いですけど、これが終わったらもう一度行きませんか?」
って言ったら
「いきます~!」とか「お供します!」とか「いぐうううう」とか返事は様々だったけど、・・・え、このLS、あったけえ・・・。

夜遅かったし、明日休みでも1時間の練習をまた付き合ってくれてなんて・・・お人よしかよぉ~ありがとう・・・。
思わず「聞けて、良かった・・・」って言いそうになっちゃったよ・・・

二回目の練習PTは自分で誘った責任もあったので、自分で募集欄を建てました!(募集文はパクリ)
募集に学者さんと暗黒さんが来てくれましたよ!

二回目のPT募集は
結構あっさり前半戦クリアしちまったんだよ・・・
後半戦とか全然できないよ・・・;; チラっと、動画見たぐらいなんだけど・・・w

って思ってたらあっさりクリアしてしまった・・・

f:id:WACKMaria:20200229025246p:plain

・・・・・・出来るじゃねぇか;;


私はもう、ほとんど死んでばかりいたのでもう少し慣れたいよ;w;
戦力にもなれない雑種でした・・もっと頑張ります><

f:id:WACKMaria:20200229025755p:plain

最後に記念撮影

遅くまでお付き合いいただきありがとうございました!( ´ω` )/ 2020/02/28 終