空振り(2020/07/11)

f:id:WACKMaria:20200711231640j:image

レッドⅩⅢが登場しました、待機してお座りしてるレッドⅩⅢは可愛いですね!

 


f:id:WACKMaria:20200711231806j:image

アクションが表示されるとレッドは向こう側に行ってレバーを引っ張ってくれます、これもかわいいですね〜。

レッドⅩⅢが大好きなケモナーの皆さんはレッドⅩⅢの活躍に見て大絶賛でしょう!


f:id:WACKMaria:20200711231812j:image

そんな私は今日、戦闘モードに入って、なんかモグラ叩きみたいな敵と戦いました(^^;

思いっきりリミットブレイクを空振りしましたけどね(^^;

 

下手くそですが、ちょっとだけNormalモードで挑戦してみましたが、ボス戦は難しいですねー。ちょっと油断してるとEASYでも負けそうになりますw

Normal、HARDは二週目以降に強くてニューゲームで戦っていこうと思います、トロフィーとか取れたら取っていきたい…!

 

                                                        2020/07/11 終