謎は謎のままに・・・・・(2020/02/26の日記)

f:id:WACKMaria:20200227004644p:plain


f:id:WACKMaria:20200226231409p:plain
とりあえず、SS撮ってきたけど今回もあまり関係がありませんw
ん?空が曇ってるって??うるさー!!そんなのは知らねえ!!(適当)



さて今日はちょっとずつ進めてる
フレンドさんの自キャラを描いてみた、のですが
モデルのレベルコートむっちゃ難しいやん・・・正直、服の構図が難しくてびっくりしたわw

線画

f:id:WACKMaria:20200226231742j:plain


ちなみに後ろには絶アルテマウェポンを背よってる構図だよ!写しだけどな!

f:id:WACKMaria:20200226232212j:plain


色付けたときに、内と外がわかりやすくするために色を入れたけど、どちらも似たような色でわかりづらい・・・w
下手なので手の部分を描きなおしたのがよくわかりますね(震え)






FFの活動では、
私、かなりケチ臭い性格をしているのでエクスマテリジャが減ればマイナスにならないように蛮族で稼ぎに行こうと足を運んでいましたw

この間、ピクシー族の交友関係がMAXになったのでクエも変わったんか?
見たことのないクエストがあんなー・・・って見てったら、

噂の「アンデン」さんクエストが発生!
おっ、と思って見てったら
ピクシー族「ね、”アンデン”さん!
私「???」

f:id:WACKMaria:20200227000332p:plain

????

ふ、ふーん・・・??

f:id:WACKMaria:20200227003404p:plain
え・・・じゃあこれが・・・
こ、これがアンデンさn・・・・・・・

f:id:WACKMaria:20200227003448p:plain

い、いや・・・この話はやめておこう。急に寒気がしてきた・・・
謎は謎のままに・・・・・。
                         
                          (2020/02/26)活動記録、終
                         ↑いつも書こうとして忘れてる