わほほい!(2020/11/16)

f:id:WACKMaria:20201117011441j:image

蒼天の蛮神クエをようやく終えたので太陽と月の舞を取ってきました!(ほぼクエストの感想、など)


f:id:WACKMaria:20201117011533j:image

オスッテ使いの方には失礼かもしれませんが、途中でこの人が水浴びしてるシーンには思わず吹いてしまった

( ゚д゚)<私は何を見せられているんだ?、と。

 

あと暗くてよく見えないけど海パンなのも面白かったw

 

このあと、ウデキキに後ろから銃を撃たれて奪っていったマナカッターごと落下していったけど、あの方はご臨終です?

 

もしそうなら、エオルゼアにミコッテ(特にムーンキーパー)は珍しいから惜しい人を亡くしてしまったね…

 

クリア後は各蛮神族のマウントを買い取りに行きました。なんでかアイテム交換できなかったのでギルで支払ったら軽く破産してしまいました。マウントが高い…(´・ω・`)

 

                                                        2020/11/16 終