強くてニューゲームで④(2020/03/27)

f:id:WACKMaria:20200328011351p:plain

居住管に帰ってきたら雨降ってたから写真撮ってみました!
エオルゼアの雨粒?はあまり見えづらいな。

f:id:WACKMaria:20200328012025p:plain

(アルフィノ君は幽霊が怖い)

ミンフィリアを無事救出させ、イルメグに入りました!
オドオドしてるミンフィリアちゃん、5.2は時系列だとまったくそんな素振りを見せないので逆に新鮮。
ピクシー族たちに惑わしの術を解く代わりに、自分たちのお手伝いをしてちょうだい!と言うところで今日のメインストーリーは終わり。体力が尽きてしまったのだ()



今日、街をふらふら探索していたらムーンキーパーのミコッテ(♀)さん発見
割と珍しい(?)、エオルゼアでもあまり見ない奇行種さん。ムーンキーパーは牙があってかわいい

f:id:WACKMaria:20200328012259p:plain


ユールモア軍出陣する前にチャイ夫婦に話しかけてみました。の画像
思いのほか奥さん、優しい人ですな

f:id:WACKMaria:20200328012645p:plain

f:id:WACKMaria:20200328012704p:plain

 

f:id:WACKMaria:20200328012736p:plain

f:id:WACKMaria:20200328012825p:plain

旦那に話しかけると追い出される。

今日はここで終わるとします。明日起きたらお絵かきするかFFにログインして話の続きでもするかな。 コロナの影響でしばらくは自粛しないといけないから家から離れられない(出不精)

                                2020/03/27 終