芸が細かい!(2020/07/16)

f:id:WACKMaria:20200716234110j:image   

FF7、リメイク、一周目終わってレベリングしようとしたけどノーマルモードやるならレベリングする必要が無いと気づいて二週目やり始めました(^^

 

f:id:WACKMaria:20200716234231j:image

二週目は攻略サイト見ながら

100ギルここにある。って書いてあったので行ってみたらただの箱だった…。イベントがあると期待していたのでちょっと残念…w


f:id:WACKMaria:20200716234416j:image

なんでも屋エストはじめて、猫探ししてたら土管?から猫が…

猫がティファの足元に引っかかって引っかかる度に猫の方向、向いててなんか可愛かった(^^

 

f:id:WACKMaria:20200716234747j:image

モンスター討伐退治、ティファがクラウドよりも高く飛んで攻撃してるのを見て、ちょっと驚きましたwティファのジャンプ力高杉w

 


f:id:WACKMaria:20200716234947j:image

EXクエスト、ティファのお嫁さん衣装を決めるやつ。二週目で格闘っぽいもの、を選んだけどティファの装備してるグローブがダサすぎてちょっと集中出来なかったので変えましたw
f:id:WACKMaria:20200716234952j:image 

ちょっとダサいぞ…wそれは(^^;  

 


f:id:WACKMaria:20200716235236j:image

(ㆆ_ㆆ)ジィー

 

飲み会の時、ティファをずっとこんな近くで見ていても周囲にはバレない(?)

確か、ここのシーンは音声だけで口パクが無かったけど話しかけると口パクする。

そして話しかけるのが終わると「で?なになに?」で会話が終わってて、非常に芸が細かかった…

 

                                                        2020/07/16 終