2020/02/27 お気に入りの場所(*´∀`*)

今日のFF活動は特に何もしてないのでクリスタリウムのお気に入りの場所でも語っていきます!(裏で絵を描いていたため)

f:id:WACKMaria:20200228020353p:plain








クリスタリウムの部屋の中といえば、一番ここ!!
ここ
が好きで、たまにここにいたくなるんですよね!w

f:id:WACKMaria:20200227224738p:plain

f:id:WACKMaria:20200227224819p:plain

↑そう、ここです

とっても狭いこの場所!!
ミコッテにとっては最高の場所かも・・・?
私自身がそんなに狭い場所が好きなわけではないのですが、ここから見る景色がきれいで、とっても気に入ってますヾ(*´∀`*)


クリスタリウムは全体的にきれいなんだよねえ~そう、街並みがね綺麗!!(語彙力)
私、個人的には、一度は訪れてみたい都市です(*´∀`*)

                                2020/02/27 終



おまけ。
深夜に寝る前に(右のオスッテ×オスッテ)さんたち

f:id:WACKMaria:20200228020417p:plain