サブクエ(2021/04/28)

f:id:WACKMaria:20210429001842j:image

全然見覚えのないサブクエをやりました

 

なんかラブコメっぽいなー…と思っていたら本当に「家族」になってて笑ってしまいました

 

ジャ族の経営してるお店は「店」の前にいるお姉さんに話しかけたら何となくわかりました。そういうの、やっぱりあるんだね。


f:id:WACKMaria:20210429002043j:image

時間が余ったので蒼天街に行きました。

ピアノ上達するの早すぎてびっくりしました。

温泉行ったらおじいさんから「蒼の竜騎士」が来たって、それ話しかけられる勇気すごいな〜…と思いながら話を聞いていました。

 

 そういえば途中、アイメリク卿に会いました。アイメリク卿に会うと何故かこっちが緊張してきてしまいますね。

 

復興編ができてとても満足です。当時、メインクエストを終えたあと復興編はないの?とかボケしまった人です。

でも、街の外壁がずっと気になっていたからよかった。

 

残り一個、サブクエが残っちゃいましたが全部消化したあとメインクエストやりに行こうと思います。お使いしてる時が、一番、光の戦士を動かしてるって気分になれる。

 

                                                        2021/04/28 終