ヤシュトラさんの衣装が実装されましたね!

f:id:WACKMaria:20200225223032p:plain
こんにちは。ワックです!
今回ヤシュトラさんの衣装がモグステにて、実装されましたね!

 

うちのキャラにも着せてあげたいのですが、見ての通り貧相なもので
とてもこの服が似合うようなキャラではないのでw着てもヤシュトラさんより胸g・・・・

f:id:WACKMaria:20200225223112p:plain
・・・・ん?





 

・・・・





あっ・・・

f:id:WACKMaria:20200225223130p:plain

こっち見てる・・・。すみません。


・・・とっても嫌そうな顔をされたので、この話題を変えます。
まあ自分自身があまり丈の長い衣装が好きではないのでね!着ません!けど!

今日は、昨日で幻想は足りたものの、ディープ武器交換するのに、超薄型トーテムストーンが足りなかったようなので

f:id:WACKMaria:20200225224534p:plain

シャキ待ちしようと、申請したら・・・

f:id:WACKMaria:20200225232708p:plain

はい!間違えたー!!なんでサレタ行ってたんだよ!エデンだよ!エデン!!!!ヽ(`Д´)ノ


まあ、気を取り直して、エデン覚醒編4層Nを申請・・・・・


f:id:WACKMaria:20200225232922p:plain

30分以上だと!?!?!?
まあリセ日だからね・・・仕方ない、けど・・・;;
仕方ないけど、とてもつらいし・・・しかもなかなかシャキねえ・・・。




f:id:WACKMaria:20200226010926p:plain

結局、エデン覚醒編はシャキりませんでしたが、その代わりエデン装備はもらえました!アクセ枠は片方の指輪と腕輪以外エデンになりました!

奇譚トーテムが週制限で取りづらいので、とりあえず胴と足に回して他の、エデン装備でILをちまちまあげていきます(´・ω・`)