ベストカップル(2022/10/16)

f:id:WACKMaria:20221016231352j:image

アニメ、またやり始めたから途中まで読んでたうる星やつら、また読み返してる( ´~`)

 

さすがに結構前だから、内容そのものははっきりとして思い出せないけど、読み返せば、ポツポツと、覚えてる。

 

ラムちゃんは、あんな情けない姿のあたるくんを、よくずっと好きでいてくれてるなあw

 

もうあれは、付き合ってるw

 

二人の初デートで、スケートは滑れない、お化け屋敷で腰抜かしてラムちゃんに引っ張ってもらってるところのあたるくん、すごく好き(面白い)

 

たまに変な口調で喋り出すところも癖あるなあ。って感じ

 

未来編は、ラムあたるくんがどういう生活してるかは、読者の想像でお任せして欲しいけど

 

ラムちゃんの激辛料理、今でも食べ続けてるのかは知りたい。

 

                                                             

 2022/10/16 終