ちょっとショック?なこと(2022/10/02)

f:id:WACKMaria:20221003003510j:image

前々からちょっと気になってた、こよりちゃんとは別のVtuberさんの中の人が

 

裏でエッチな配信をしている……と言う事を、知り

 

それ以降、なんだか怖くなって、普通の配信も見れなくなってしまった。

 

 

裏で何をしているかわからない。と言うのは……

まあ、Vtuber(配信者)さんも、人間だからそういう欲求があるってのは分かるんだけど

 

割とマジめに活動してる人だったから、偏見だけに、ビックリした。

 

毎日こんなこと考えながら生きてるの……?

とも思った。悪いことでは無いと思うんだけどね

 

自分の好きなアーティストさんや、Vtuber(配信者)さんたちが、裏で、水商売やってるとしたら

 

ちょっとショック受けるかも。

勝手に幻想を抱いてるだけかもしれないけど、衝撃になるかも。

 

                                                                2022/10/02 終