決断を急ぐこと(2022/10/12)

f:id:WACKMaria:20221013001725j:image

新車を買うために、住民票を取りに行きましたが、手続きって結構面倒臭いんだなって思いました。

 

主に、事務員さんたちの負担に……(´・ω・`)w

 

平日だけど、市役所すごく混んでた。

 

あんな混み混みで、人と関わって仕事するのって純粋に大変だなあって思う。

 

あまり人と関わらないで

それでいて、マイペースで生きていける環境が一番やりやすいと思う。……多分( ´~`)

 

コンビニの店員とかできるのすごい。

誰にでもできるような職業じゃないよね

 

私は本当に、事務や何かの手続きをする系が大嫌いなので…… できる人は尊敬するかなあ。

 

まず自分にはできないかもだな、って考えてる(^ω^;)w

 

                                                                2022/10/12 終