あれから、一年経ったんだ……(2022/10/19)

f:id:WACKMaria:20221019232426j:image

あ、もう一年経ったんだ^^;

 

去年は、変なダンジョンで変なギミックを見せられ、ちょっと一風変わったハロウィンだなぁ

とか思ってた。

 

イベント、大体一人で進めてる場合が多いから、誰かとマッチングとか、「うわぁーめんどくせぇ」と思った記憶がw

 

今年のハロウィン、いつもの屋敷じゃなくて、なんかお庭?みたいな所に変わってたな。

 

旧お屋敷部屋も変わらず残ってたので、明日少し散策して、イベントのロビアク取りに行こう。

 

あ、明日ドラマ見るから、やるとしたら、明後日だなw

 

イベントが終わる前に取っとこう。

 

                                                                2022/10/19 終