もう一度見たいけど、もう二度と見たくない……(2022/10/07)

f:id:WACKMaria:20221007224439j:image

今日はものすごく寒かったけど、明日からまた微妙に暑くなるのか……

帰り、雨もなんか凄かったわ。前が見えなかった(´・ω・`)💦

 

 

帰ってきて、家でメイドインアビス見てた

大号泣してたけど、本当につらくて、悲しい!ってなった時も

まったく声にならない、感情だけが込み上げてくるw

 

大号泣した時、人間誰しもが、叫び声を出せるものだと思ってたw

 

びっくりしても悲鳴みたいな叫び声を一つもあげないので、そういうモノなのかな?

 

 

メイドインアビス(二期の最終回)

本当にあれは泣けた。映画一本分を見た気分。

住民の、食堂のおばちゃんの成れ果てさん好きだったのになあ〜

 

「役目を果たす」って言うのが、すごく切なくて好き。

 

もう一度見たいけど、もう二度と見たくないって気持ちになった、素晴らしい最終回だったヨ……(涙)

 

                                                                2022/10/06 終