よく体調崩さないな、とは思うけど……(2022/10/24)

f:id:WACKMaria:20221025010041j:image

ずっとお腹が痛くて休んでいた。

暇だからってどこにも出かけなくてよかった……  

 

こよちゃんのOUTLAST見ながらネットサーフィンを。

 

よくやり遂げられたなあ、途中でお風呂離脱しちゃったから

戻ってきた時にはもう終わってたけど……🤧

 

結構面白かったな〜。とくに敵に逃げる時の反応がw

 

あんなにグロくて怖いゲームを、よく本能のままに逃げ回れる😢

 

怖いし、暗いし、追いかけられるの苦手だから、私はそれで、トラウマになっちゃうw

 

 

面白くなってきたな〜って時期に忙しくなってきちゃったから

配信頻度が低くなってきて、ちょっと残念だけど

毎日配信頑張ってくれるからついつい応援しちゃう📣✊🏻

 

                                                                2022/10/24 終