オシャレに(2022/10/03)

f:id:WACKMaria:20221003235103j:image

ホイールを黒から赤に変更してみた(∩´∀`∩)

 

まだどんな風にしていくかは、考え中。

純正で、ホイールを、白・赤・黄・黒ってあるんだよね。

 

尖っていくならこっちがいいかな?

 

黄色N-WGNもあれば、ホイールも黄色でもよかったかもしれないけど(´~`)


f:id:WACKMaria:20221003235111j:image

ボンネットの上に、「N-WGN」ってロゴ入れない方がいいかもってなって、とりあえず保留に。

 

第一候補に考えてた、黒のホイールのN-WGNはアレがないとちょっと寂しい。

 

ホイールがちょっと玩具っぽいから、

赤単色のみだと物足りないので、ディーラーの純正オプションで、少しでもオシャレに出来たらいいなあ。

 

                                                                2022/10/03 終