子供の頃に読んでて(2023/02/11)

f:id:WACKMaria:20230212000255j:image

ワンピースも、プリキュアも、今リアルタイムで見てしまってるからとりあえずしゅごキャラ!また見始めたw

 

しゅごキャラ!の主要人物の中でも、イクトの過去が結構重たかった気がして

ネットで検索かけて、アニメのやってるところの話数まで調べて

実際に見て見たら、お昼のドラマみたいなドロドロとした話だった.......w

 

幼少期に、あんな経験をしたら、性格ひねくれるってw

 

途中から、あむちゃんを好意的に見てたのは、やっぱり自分とどうか似てたからかな?

あむちゃんと出会ってなかったらあのまま、イースター社の玩具にされてたのかなって思ったら悲しすぎるヽ(;▽;)ノ

 

気が付いたら、もう涙出て泣いてたわw

 

ストーリー開始直後は、家族のことで、色々悩むことがあったのかな?とか、大人になったら色々と気付くことが沢山ありすぎて、また読み返そうかなあw

 

                                                                2023/02/11 終