内容がぶっ飛び(2021/03/30)

f:id:WACKMaria:20210330225400j:image

昔見てたしゅごキャラとか、とっとこハム太郎とか、東京ミュウミュウとか

 

昔は好きで見ていましたが、ネタにされている一環として動画を見ていたら

 

ハム太郎にいたっては、ハムスターが主役なのに、結構関係がバチバチだったり、

ミュウミュウは主人公、ちょっと変わった男のキャラにモテモテ(一部ヤンデレな敵キャラもいる)だったり、

しゅごキャラにはちょっとしたムフフwなシーンもあったり。

 

当時見てた印象としてはそれが普通、それかちょっと気恥しいシーンが多いぐらいだったんですが

 

今思えば、たしかに、ちょっと、これは、子供には見せられないなあ…wと思うところもありました(;´∀`)w

 

子供向けのアニメじゃない…

↑これをよく言われていますが、

 

そもそも朝9時や夜の19時〜20時にアニメがやってること自体が異例の事実だった…?(話題転換)

 

                                                        2021/03/30 終