男女のアレやソレ(妄想を含む)(2023/02/10)

f:id:WACKMaria:20230211003357j:image

人間関係、希薄な私なので、私の話では無いけど、友達からの

「フレンドリストから居場所を見られてる」って話がどうも気になってるw

「ふーん。今あの子と一緒いるのね(?)」

 

そこまで想像したw

 

やっぱり、気になる.......?

私がたま〜に、ログインして、遊んでるから気になったのかな?(^∀^;)

 

「ん?.......え?」ってなりました(^∀^;)

 

別に好きじゃないけど、一緒にいてて楽しい人や

独占したい訳じゃないけど

ログインしていれば遊びたいって人をう、奪ってしまったって......感じ(;・∀・)?

 

そういう訳では無いかもしれんけどw

 

昔、仲良しだった友達(彼)の彼女に妬まれてしまった事を、思い出したw

アレはそういう関係にはならなかったけど、お邪魔だったら、そっとしておくべき?かな(^∀^;)

 

                                                                2023/02/10 終