声優の演技の凄さ(2020/07/08)

f:id:WACKMaria:20200709024012j:image

なんかの壁紙に使えそうなぐらい綺麗なSSが撮れてしまった…

 

明日まで休みなので今日も進めています、結構早いな…?
f:id:WACKMaria:20200709024128j:image

嫁オーディション、コルネオの話終わりました

アニヤンクーニャンとダンスパーティーやる話、これが結構難しかったですね。コマンド押してるやってる途中、カメラ急にグイッて近づけさせないでw

 

f:id:WACKMaria:20200709024334j:image

それとコルネオのペットとも戦いました、ちょっと油断して瀕死状態ですw

もう少しうまく立ち回らないとダメですねえ


f:id:WACKMaria:20200709024514j:image

幽霊列車

 

幽霊は専門外だ、と言うクラウド

 

途中、列車から子供の声が聞こえてビックリしたのか中腰になったまま戦闘モード(&カメラ固定)。

隣にあった神羅ボックスが壊しにいけない(^^;

 


f:id:WACKMaria:20200709024915j:image

排水用ポンプ、に詰まりがあって、エアリスとティファが二人だけで行くって話になった時、私は「ふ〜ん、頑張って。」「クラウドでなんかやるんだろうなぁ」って油断してたらまさかの自分がエアリスになって操作w

地味にあのミニゲーム排水ポンプ、難しかった

 

f:id:WACKMaria:20200709025217j:image

七番街爆発後の後の子供が「お母さんはどこ?」と泣いてる台詞を見て可哀想に…って同情してたら、急にティファをガン見。え、おい、ティファはお前たちのお母さんじゃないぞ(`o´)!!

 

 

f:id:WACKMaria:20200709025446j:image

とりあえず前情報なしで話しを進めていったら今回の好感度が一番高いキャラとしてティファが来ました。

最初エアリスかな?と思っていましたがティファでした。珍しい。

むしろ無印だと最初から好感度高いめのエアリスでしたが今回は低くめだったのかな…ちょっと残念

 

Rは声に感情が入って、色々思い出してきて泣けてくる…ジェシーとビックスたちのお別れシーンも泣けました。

声優の演技ってすごい……

 

                                                        2020/07/08 終