物議(2023/02/09)

f:id:WACKMaria:20230210000952j:image

久々に見た!

これと言って

過激な描写(グロとかエロ)はなかったけど、高校生が小学生と寝たり、女装したり、近〇相姦だったり、この時代だと、朝放送するのは危うい作品.......(;・∀・)

 

当時から思ってたけど、いくらなんでも、風呂上がりの女の子のベランダに上がり込んで、話しかけるのさすがにダメでしょw

 

お風呂上がりにベランダに出たら、湯冷めして風邪引いちゃう><

 

あと、「いいのか?唯世。大好きなバニラもあむも食っちまうぞ」という台詞には、私の中で物議が生まれました( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )

 

色々とやべぇ、お兄さんだよ.......(A^_^;

 

あの当時から、セクシー系男子?苦手になったなあ.......

いまだにそれが治っておらず、女性物の、ちょっとエッチな内容とか、ちょっと苦手です(A^_^;

 

あむちゃんはよく歪まなかった.......正統派主人公、立派な大人になって欲しい(^∀^;)

 

                                                                2023/02/09 終