映画を見て、ムカッ!とした!!(2021/05/03)

f:id:WACKMaria:20210504005413j:image

ムカつく!!!!と思った映画の感想日記です。

 

本当は自キャラのミラプリについて語ろうと思ったんですが、どうしてもムカつきました!レイ○シーン!!

 

「怒り」という作品を見て、

広瀬すずさん役の泉ちゃんと女の子が外国の兵隊に悲惨な目に会うシーンがあったんですが、それがまたリアルで、可哀想で、こいつの頭、一回バッドでぶん殴ろうかな!!?と言う、正に映画のタイトルの「怒り」と言う感情で見ていました

 

友達の男の子が、見ていたはずなのに何も出来なくて、

「おまえ!好きな女が知らない男にヤラれて悔しくないのか!!?」と思いつつ見ていたら犯人(レイ○魔とは別)を成敗してくれて少しスカッとしました

 

もっと殴ってもいいのよ!?

犯人にも色々ある。という事情を置いとくにしても、「泣いても誰も助けてくれない」(かな?)のシーンは胸にグサッと刺さりましたね。

 

私も無力だから!すごくムカつきます!!

 

もう犯人にイライラしすぎて二回は見たい映画だとは思えませんが、泉ちゃんみたいな子は、これからの人生は幸せなひとときであってほしいですなあ…大事な人と出会って

 

自分、そう言う目にあったことないので上手く言えませんが、

レイ○にあいました。近○相姦にあいました。の記事に最後に「でも今は、大切な人と子供が出来て幸せに暮らしてます」って見る度に何故か勇気をもらえる。

 

実際、記事を読んでる自分の心は「くそ!クソ!f○ck!You!!」とか言ってるけど、その人が今、幸せならそれでいいんじゃないかな…って精算される(?)

 

                                                        2021/05/03 終