映画みたいなゲーム(2020/07/09)

f:id:WACKMaria:20200709235227j:image

ストーリー、終盤になってきました(?)

明日は神羅ビルに乗り込むところからです

 

いや〜、しかしエアリス救出するシーンまでが長い!w

今回はところところ、かなり追加シーン入れてますね。個人的にはコルネオの扉が分かりづらくてちょっと苦戦しました(^^;

 

f:id:WACKMaria:20200709235943j:image

チョコボエスト、チョコボが可愛い!と思って撮ってみたらチョコボがブレッブレw

あらぶるチョコボになってしまった…w

 


f:id:WACKMaria:20200709235801j:image

なんでも屋エスト、ベティからの依頼で「みんなが明るく元気になる曲」を探してたらティファがちょうどベティと重なったw

たまにこういう事ってあるんですけど笑っちゃうw


f:id:WACKMaria:20200710000025j:image

↑最後のシーンは凄かったです、なんか映画見てる気分で久々にハラハラしましたw

                                                     

                                                        2020/07/09 終