サメミニオン(2021/05/02)

f:id:WACKMaria:20210503010020j:image

オーシャンズフィッシュにハマって5000ポイント稼げればアチーブでサメミニオン貰える。

 

えっ!?アチーブだったの!?

 

と正直驚きました… 道理でマーケットボードに居ないなあ、と思いました

一時期流行ったサメのミニオンは誰でも気軽に取れる代物じゃなかったんですね。

 

f:id:WACKMaria:20210503010401j:image

でもちょこんっと立つのが気に入りました。かわいい

 

                                                        2021/05/02 終

 

P.S 映画

パニック映画(?)を見ました。

作品名 渇き。

 

中高生・ホモ○ックスシーンや薬、殺人、ヤクザ、レイ○シーンなどが色々混ざった作品で、主人公である、お父さんが失踪した娘を探すお話です。

 

普通に内容は面白かったですが、規制ありでもちょっとグロかったです。

オラオラ系のおじ様が出てくるのでオススメではあるけど賛否別れる作品なので、見るのには勇気がいりそう…(;´Д`)