仕事が終わった日(2021/05/04)

f:id:WACKMaria:20210505013739j:image

仕事が終わった日の見る映画はなんかいいな〜。

本当は14にログインするつもりでしたが、非日常感を楽しみたくてここ一年以上はふらふら旅行状態です

 

と言ってもSNS開けば14関連のことばかり調べたりするので、その時だけ家に帰ってるみたいな状態です。

 

 

 

今回観た映画は「嘘を愛する女」って話で、実話を元にした作品

最初は面白くなさそうだな、と思ってスルーしてしまったんですが、見たら面白かったです。小説みたいな話でした

 

吉田鋼太郎さんの役はいい感じに空気を調和してくれて、見てて楽しかったです

 

吉田さん見ていたらまた光のお父さんを見たくなりました。

仕事終りの時間がある日に見ようかな、エンディングに流れるCOLORSって曲とエオルゼアの背景が想い出を浸らせる…。

 

                                                        2021/05/04 終