お助けキャラのティファさん。(2020/08/06)

f:id:WACKMaria:20200807014948j:image

戦闘中。


f:id:WACKMaria:20200807014959j:image

クラウド(主人公)を守るのがティファのお仕事?クラウドが捕まった時に何かといつもいつもティファが助けに来てくれます。ありがとう…ありがとう…(´・ω・`)

 


f:id:WACKMaria:20200807015117j:image

懸垂(上級者)、やり始めたけど何回か挑戦してみましたが、腕が疲れてやめました(^^;

 

懸垂は最初の時どうやってやってたかな…コツがわからなくなってきたけど…

途中から線が消えるの、覚えゲーみたいになってる難しくて集中力が徐々に切れてくる(´×ω×`)

 


f:id:WACKMaria:20200807015821j:image

そういや、エアリス√に入ることが出来ました(そんなに難しくはないけど)

エアリスの、「好きにならないで」はかなり切なく感じますね…。

あとの懸垂で忘れていましたが、この話を見て、今後のエアリスの展開が気になりつつあります(´・ω・`)

 

 

                                                        2020/08/06 終