夏を満喫?(2020/08/05)

f:id:WACKMaria:20200806004445j:image

ホラーを見て怖くなる季節がやって参りましたね〜。

夏はゲームをやりながら裏でニコ生の百物語を見ながらプレイしてますw

 

そんな今日、休みなので、朝早くに起きすぎてしまったがために予定、考えてなかったからニコ動で一話(無料)だけ、月刊少女野崎くんとかこれはゾンビですか?とか昔懐かしいアニメを見て満喫してましたw

 

夕方頃に、車の洗車をしようと、少し涼しなってきた?頃合いに、やりに行ったんですが、さすがに暑すぎて途中でやめました(^^;

 

身体がまた危うくバテるかと思って、

洗車する時は暑すぎる…日と寒すぎる…日は無理せず業者の人に頼んでやってもらった方が早いかもしれない…と悟りました。体調管理、大事ですねぇ

 

                                                        2020/08/05 終