2020/08/03-2020/08/04の日記

f:id:WACKMaria:20200805003913j:image

8/4)一晩寝たら復活したけど、体調急にまた崩して寝込んでしまった…体調管理には気をつけなければ(^^;

 

8/3)昨日はエアリスが途中離脱してしまう前に、闘技場でもらえるリミットブレイク2を貰いに行きましたw
f:id:WACKMaria:20200805004050j:image

 

蜜蜂の館のリズムゲームも、トロフィー欲しさに頑張ってみよう。と思ってたんですが、トロフィーの前に、人生初めてのフルコンボがキマりました\(^^)/

f:id:WACKMaria:20200805004202j:image

 

 

 

↓嫁オーディションをサクッと終わらせてペット戦&下水の話まで進めました

 

エアリスもそろそろ操作に慣れたいな〜と思って操作移したら(´・ω・`)
f:id:WACKMaria:20200805004555j:image

クラウドとティファが仲良くボスのギミックにハマってました(´・ω・`)

f:id:WACKMaria:20200805004653j:image

↑時間差でクラウドとティファがカエル状態になりました(´・ω・`)

 

そしてこの瞬間、エアリスが大活躍してくれました(´・ω・`)w

 

エアリスの操作も慣れてくると案外楽しい…!けど、エアリスに慣れてくると逆にクラウドみたいな近接武器がちょっと辛くなる…(´・ω・`)

 

                                                 2020/08/03

                                                 2020/08/04 終