ストーリーだけでも(2020/08/07)

f:id:WACKMaria:20200808001149j:image

(10年前のマトイ、ちょっと恐い…汗)

久々に復帰  PSO2が完結したみたいで、オラクル編EP1〜見返し途中です

 

緊急や他のクエストには行かないので装備は結構適当です(^^;

一応EP4までクリアしてて中でもEP3の仮面さんの話は1番面白かった印象です

f:id:WACKMaria:20200808001712j:image

仮面は元々は自分だけど、ここのセリフはなんかグッと来ましたね…。そして最後、マトイが悲しんでるところ、私も涙腺がうるっときてもらい泣きしそうになりました(´・ω・`)

 

そろそろffの方で新パッチが来るのであまりぷそばかりに集中でそうにありませんが、一応復帰してストーリーも気になってきたので今後はストーリーだけでもおっていこうと思います(ぷそ)

 

                                                        2020/08/07 終