内緒です(2020/07/23)

f:id:WACKMaria:20200724011144j:image

勝てました(ギリギリ)

 

上級者スクワット対決で手を抜いたら一回目で負けたので、ちょっと本気を出したら余裕で勝てました(キリッ)

とまあ、冗談は程々に、実は単純にミスが怖くてかなり慎重気味にやりましたw

対戦相手がなかなか速くてビビりましたが…w

 


f:id:WACKMaria:20200724011445j:image

他には、ダンス対戦もやりました。

こっちは急にカメラが動いたり、ボタンがキャラクターの後ろに隠れてたり、急なギミックにやや対応できなくて動揺して同じところでミスしてます…w

 

攻略サイトによると「ダンスに夢中になってると失敗しますよ(笑)」

と書いてありましたが、そんなことよりもカメラワークやボタンの配置などを何とか(ry

 

 

 

f:id:WACKMaria:20200724012625j:image

今日プレイした中でなかなか上手く撮れたであろう、エアリスの一枚。

実はこの衣装が一番気に入ってしまったため、プレイ中に何枚か写真を撮ってはUSBに送り、いつでも眺めるためにスマートフォンに保存した。なんてことは内緒です(早口)

 

                                                        2020/07/23 終