待ちくたびれてる。(2020/07/07)

f:id:WACKMaria:20200708014557j:image

このエアリスは(操作キャラの)クラウドを通してプレイヤーを待っているのかな(*´ω`*)w

 

とか言う謎の妄想を始めてながらプレイ。今日も元気です。

f:id:WACKMaria:20200708014648j:image

他には宿屋でジョニーのおじさんに会ったので話を聞きながらカメラを回してたら、後ろでエアリスが足をぶらぶらさせながら待ちくたびれてました…w構ってよ〜。って感じなんでしょうか…w

 


f:id:WACKMaria:20200708014859j:image

五番街から七番街へ向かう途中、ドン・コルネオの子分?がやってきました

f:id:WACKMaria:20200708014758j:image

無事倒せたんですが、、なんか一人消えてロードし直したら帰ってきたwバグかね?ちょっと多いなw

 

f:id:WACKMaria:20200708015530j:image 

SSではクラウドがルードに掴まれて投げ飛ばされそうになってますが、自分(エアリス)も何度か掴まれましたwあれ、どうやって避けるんだろう。きっとノーダメとかあるんでしょうけど今の私では出来ないです…w

 

…戦闘は慣れてきたかな?とりあえず、クラウドでやってます。戦闘はクラウドでやりやすいですね

この1周目が終わったら難易度上げてもう一周やろうと思います

衣装コンプリートとかイベントシーン見て、あわよくばトロフィーも取りたいですねえ。

                                                        2020/07/07 終