各感想、印象に残ったところ(2020/06/06)

f:id:WACKMaria:20200607012949j:image

「ティファ!?」

↑リアルにこのシーンは声を出して叫びました、子チョコボを怒らせてティファは倒れました…(´・ω・`)


f:id:WACKMaria:20200607013045j:image

本当に無事でよかった…。ごめんね、ティファ(´・ω・`)

 

ティファで一通り、各村人に話しかけ終わったのでストーリーを進めました

 

PTメンバーによって会話の内容が少し変わる。

ここでは少し印象に残った各メンバーたちの感想を書いて行きます(全部書くと長くなるから)

 


f:id:WACKMaria:20200607013722j:image
1、ケット・シー

このセリフから谷間見えるリーブさんへの下心。

「ティファさんが看病してくれるんやったらクラウドさんと代わってほしいぐらいですわ」ってお前そんな目でティファをずっと見ていたのか…気持ちは分からんでもないがとんでもない発言に(?)驚きました(´・ω・`)

 


f:id:WACKMaria:20200607014403j:image

2、レッドⅩⅢ(またの名をナナキ)

病室から出たあと、レッドⅩⅢとその仲間たちは真剣な顔をしてクラウドのことを心配している様子。

 

f:id:WACKMaria:20200607014735j:image
しかし腕を組んで考え事をしているレッドⅩⅢには、おまえそんなことできたんかい!と思わず突っ込まずには入られなかった。

こんなあからさまにポーズを決めてるレッドⅩⅢはかわいかったけど、わざわざ腕を組む必要性はあったのか。と言う点については触れては行かんのだろうな

 


f:id:WACKMaria:20200607015439j:image

3、ヴィンセント

クラウドPTの中で多分一番の年長者。

「……それでは、私たちはハイウィンドにもどるぞ(ビシッ」って決めてるポーズがかっこいい。

あまり使ってないけどちょっと冷徹っぽい、実は元々好きな人が…と言う設定にはちょっとビックリした。いつか復讐(?)が果たせるといいですね…

 

リーダーがシドに変わったのでヒュージマテリア取りに行きます。正直、ここだけの話ですがバレットをリーダーにして操作してみたかった。

ストーリーも、もうそろそろ終盤なので終わるのも悲しい。近いうちにRの方も手を出していきたいですね

 

                                                        2020/06/06 終