ストーリー、そっちのけ(2020/06/03)

f:id:WACKMaria:20200604004023j:image

ストーリーそっちのけでエアリスデートイベントを見てしまった。

選択肢によっては全然違う結末が見れる、って後で知ってそれを確かめたくて何個か見てきた。


劇場の話は姫にキスするシーンが一番良かった印象

選択肢によっては姫が怒って後ろのドラゴン蹴り飛ばすシーンとかありましたけど、手にキスするシーンが良かったと思います

 

f:id:WACKMaria:20200604005622j:image

↑ちなみにこれは選択肢ミス。王子にもキスできるんですねえ

 


f:id:WACKMaria:20200604004425j:image

そして話が飛びますがリユニオン見てきました。ここではセフィロスクラウドが戦わずに面と面で話してる貴重なシーン(だと思ってる)

 

セフィロス、ティファ、クラウドを中心にして話を進めるからバレットが置いてけぼりになってずっと「クラウド……」で止まってる…

 


f:id:WACKMaria:20200604004852j:image

しかしここで一番可哀想なのはニブルヘルムの写真屋さん…? 撮った写真をずっと大切に持ち歩いてたのでしょうね、まさか英雄セフィロスにやられるとは思わなかったでしょうが……。

 


f:id:WACKMaria:20200604005250j:image

さてクラウドが、精神崩壊を起こしどっか行っちゃったので明日は彼を探しに行く旅に出かけようと思います。(ついでにゴールドソーサーも寄る)

それと寝る前に気がついた事ですが、PT内で一番上にいるキャラクターの名前がセーブの名前になるんですねwこれはすごい(?)

 

                                                        2020/06/03 終