レベル上げをしていると(2020/05/23)

f:id:WACKMaria:20200524005247j:image

ティファがレベル99になった!

と思ったらユフィもレベル99になった!
f:id:WACKMaria:20200524005251j:image

今、自己満足でレベル99まで上げてますけど、たまにネットとか動画開くと「エアリスの死」が出てきてとても精神に来てます(;´Д`)w

 

これが終わっちゃうとデート→古代種の神殿イベントに入っちゃうんですよね。それからエアリスが退場してしまうので、むちゃくちゃ寂しい…

 

正直、一周目だとまだエアリスは生きているような感じがして、寂しい。とか思わなかったけど、流石に最近は現実が見えてきてエアリスはいない、が受け入れられるようになってきました(´・ω・`)

 

それでもやっぱり自分はエアリスが好きなのでちゃんと全員いる状態でレベル99を目指し退場の時は気持ちよくお別れを言いたいと思っています(´・ω・`)

 

……まぁ、このレベリング自体が終わったとしてもこの後ストーリーちゃんと進めるか今考え中だけど(^_^;)

 

                                                        2020/05/23 終