チョコボレース(2020/05/11)

f:id:WACKMaria:20200512004759j:image

もう、チョコボレース見てるだけで楽しい…

 


f:id:WACKMaria:20200512004823j:image

戦闘、戦闘、戦闘で疲れた主はゴールドソーサーに走り出し、

 

ゴールドソーサーへ浮気。

 

どこかでコインを効率良く集められないかなー。

と、Gバイクに挑戦してみるも目標の10500点いかず、キレる前にやめました。

 

 

普段「気合いだ!」とか「忍耐が足りぬ!」とか言ってる割には諦めるのは人一倍早い。

 

 

こいつは無理そうだなと悟った私は、レベリングを再開
f:id:WACKMaria:20200512005831j:image

ユフィがリミットブレイク2になり、結構ペースが早い(?)

 

クラウド、エアリスのおかげで、ブリザガ撃っただけで4000ぐらいのダメージが行けるようになり、

最後に〆として、ユフィの通常攻撃を出しただけでも敵が勝手に死んでくれるようになったので、楽になりました

 

 

レベリング自体はもう、ものすごく楽?になったので私は明日もチョコボレースを見に行きたい

 

                                                        2020/05/11 終